2005年3月12日土曜日

仏滅 トマト

怪しいメールを吊るしage!


  • From:totallsm@au-mail.jp
  • To:xelvis_7@yahoo.co.jp
  • Subject:おめでとうございます!当選しました!!
  • Date:Sat, 12 Mar 2005 15:52:19 +0900

♪⌒♪⌒♪当選おめでとうございます♪⌒♪⌒♪
の『感謝!還元キャンペーン!!』に当選しました!



⊂⊂⊂☆当選商品☆⊃⊃⊃
A賞 現金10万円
B賞 現金5万円
C賞 新型PS2
その他商品権500円分
⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊃⊃⊃⊃⊃⊃

↓↓どれが当選しているかスポンサーサイトに無料登録してご確認ください↓↓
http://xx-mail.jp/tj/tj-t.php/?kb001

※このメールはスポンサーサイトの『感謝!還元キャンペーン!!』に当選された方に配信しております。

※無料登録されますとスポンサーサイトへのご登録となります。個人情報が漏れることは一切ありませんので架空請求や突然料金が発生することがありませんのでご安心ください。

※登録が完了した時点で抽選が完了し、当選した方にお知らせします。(←結局当選しているのか、していないのかどっちなんだ!?)

※スポンサーサイトへのご登録ご利用には各個人の責任において行なっていただくようお願いします。

【当選期限はこのメール送信より10日後までとなっております。お早めにご確認ください】

Copyright (C) 2005 トレジャーメール All Rights Reserved.

板金ごっこ


まずはこの写真をご覧下さい。ST206セリカたんがボッコリ凹んでます。しかもモノコックフレーム自体が。

普 通の神経の持ち主ならば板金屋に持っていくところでしょうが、俺らでテキトーにたたき出すことにしました。さすが天下のトヨタ社員、やることが違うぜ!て いうかなんだよ、トヨタ社員のくせに車の修理代をケチりやがるなんて。でも面白そうだし昼飯奢ってもらったんで手弁当で手伝うことにしました。

本当は写真を他にもUPりたかったんですが、仕事始めが午後4時頃でしたので暗くて写真を取れませんでした。

工程としては

  • 内装引っぺがし
  • たたき出し
  • 内装もどし
だけなのでそんなに難しくはありません。問題は僕らのたたき出しのセンスでしょうw

微妙な仕上がりでしたけど、随分とマシになりました。
ただ、右と左のフェンダーのボリューム感が全然違うのが惜しいところです。いかんせん素人には難しい作業だったのか!というか、どう考えても工具が足りなさすぎる!でも今はこれが精一杯。

作 業終了後にネジがちょっと余ったのはご愛嬌。それをほとんど気に留めない持ち主と俺。それに最初は丁寧に布を当てて塗装に傷が付かないように身長 に叩いていたのに後半は面倒くさくなって直接ガンガン叩く始末。几帳面じゃない人間同士でタッグを組むと、ろくなことになりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿