2005年3月9日水曜日

アルバイトの事について少々

学習塾で中学3年生を教えているのだが、その授業中の事だ。

クラスで一番騒がしい奴が突如隣の女子に向かって一言。

「ねぇ、△☆さんって処女なん?

(↓俺の魂の叫び↓)
「お、お前、それ皆の前で聞くこっちゃないだろうが!!!」

それだけでも俺はちょっと狼狽したが、それに追い打ちをかけたのがその後の△☆さんの返答。

おもむろに首を横に振ってるじゃないですか!!

「マジかよ!!」

俺は態度に出さなかったけど教室内は一時騒然。立場的はその場をいさめなきゃいかんのだろうが、続きの話が聞きたくて仕方なかった俺は放置して聞き耳立ててました。

何が驚いたかって、その、あれだ。

言っちゃなんだが△☆さんってばなんとも通好みといいますか、絶妙な風貌をしていらっしゃるお方でありまして。それでも尚且つ中3で処女喪失とはねぇ~。いや、俺が言うのも失礼極まりない話ですが、まあこんな話が出来るのも人権保護法こと2ch殲滅法が制定されるまでの間だけですし勘弁。だって人間外見より中身じゃん!と、逃げを打っておいたところで

つまり何が言いたいのかというと

「お前らどんだけ処女じゃないんだよ!全員か!?」ってこと

いやぁ、感慨深いです。

中学かぁ・・・、俺も小学校の頃あqwせdrftgyふじkぉ;p:@というのは置いといて(つ´∀`)つ

かつての、具体的には明治維新前の、

「長屋は全員穴兄弟、穴があったら入りたい!穴ならなんでも(男女構わず)いいや!」

っていうノリの古き良き?日本に戻りつつあるのかなぁ、だから「くそみそテクニック」とか「僕、でちゃってます!」とかが流行るんだろうなぁ。うん間違いない。

あ と、中学2年の部は皆素直で可愛い子ばかりで大変やり易い上にやる気が出るクラスなんですが、その中でも一際可愛い女の子がいるんですが、その子も含め てそのクラスは塾長(50歳くらい)の大のお気に入りでして、俺も当然お気に入りなんですが塾長がそこの講義ばっかりしやがるから俺にそこの講義が回って こなくて・・・、いやそんなことはどうでもいい話です。

さて本題といきましょうか。今日、塾長の本性が分かったのです。

塾も終わって生徒の送り迎えをしている時、最後に件の可愛い女の子が残ったんですが、塾長とその子がタイマンになってたところを5mくらい離れて観察していたんですが、何を血迷ったか、その女の子に向かって

「なあ、簡単なゲームをしよう!そうだな・・・、じゃあジャンケンに負けた方が勝った方をおんぶするってのはどうだ!?」

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・、ちょ、ちょっと塾長、それは際ど、いやアウトですよ!セクハラですって!

当然女の子は丁寧に断ってましたけどww

というか、そんなゲームが始まったら喜び勇んで俺も参戦してただろう!
(でも塾長をおんぶしたくはないぞ。)

そんな職場ですw

ああ、そういえばついカッとなって生徒にアンクルファッカーとマザーファッカーの意味を教えたのは不味かったなと反省しています。女子生徒の父兄殿から抗議が来るかもしれんなと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿