2005年3月16日水曜日

プリキュアドール入荷しました。

いや、俺はただ単にラムネが食いたか(ry




外箱の表





誰とは言わないが隣にCCさくらフリークスが居たんで併せて購入。
俺だってけっこう好きなのだ。



もいっちょ違うさくらたん。全4種類だってさ。破産宣告だよほんと。



キュアホワイトバージョンの箱



ほら、ラムネも入ってる。な、だからいっただろ?俺はラムネが(ry



外箱にも言い訳がましくラムネ菓子ってかいてあるんだぜ!これでプリキュアンな紳士も安心してプリキュアドールに手を出せるってもんだ
「俺はラム(ty」ってね。



肝心要のルミナスたん。



ついでにさくらたん



そして微妙なキュアホワイト。なんで微妙かは追々話します。



パッと見良く分からないと思いますけどこれ実は知世ちゃん!
明らかにケロちゃんを取って食おうとしているとしか思えません。
ケロちゃん危ないwwwwwこれじゃホラーだよ!



接写その壱



新旧比較。ディティールを観察すると明らかにレベルが下がっていると思われる。
あの200円エロスをもう一度!!!



旧 型はスカートを外して鑑賞することを前提として徹底的に作りこまれていますが今回のはそんな事アウトオブ眼中。そもそもスカートが上半身と一体成型されて います。部品点数の削減は製造業に関わる技術者の永遠のテーマですが、なにもこんなところまで・・・、

パンツの質感、股間の造詣もまったく駄目。とどめに パンツのリボンが無い。これじゃユーザー(←誰だw)が納得しないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿