2005年1月11日火曜日

お、俺っすか!?

WEBカメラを導入した。これで顔を公開しながらのメッセンジャーが可能となりました。でも一方的に見られるなんて、なんか不公平だ。しかも気を緩めたら何を見られるか、わかったもんじゃない。これは油断ならんぜ!

僕の顔が拝んでみたい方は今すぐこちら―>xelvis_7あっとまーくほっとめーるどっとこむ

すいません、反省しております。

実をいうと、うちの家族は僕を除いて皆絵が上手い。特に弟や妹は絵が描けるだけじゃなくてけっこうセンスもいい。4コマ漫画とかを書かせるとかなり笑わせてくれます。でも、なぜか俺だけはその手の才能がないんよね。神様は不公平です。
先日、妹のスケッチブックを見させてもらうと興味深い絵がたくさんあったのでこの場を借りて紹介させていただこうと思います。

ある特定の人物を糾弾しているような気がしないでもないですが、たぶん気のせいでしょう。ああ、ちなみに僕の名前はまさしではありません。念のため。

あと、うちの妹はごく普通の女子高生です。決して腐女子ではありません。念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿