2005年1月12日水曜日

筆頭萌えキャラ

webお散歩日記

ちんこ音頭をアカペラで歌うAV女優。

「北朝鮮男性、頭髪は5センチまで」モスクワ放送伝える
北朝鮮当局の見解として「長髪は脳から酸素を奪い、人間はばかになる」と報じている。だそうです。
いつも新鮮なネタを提供していただいてありがとうございます。

iPod shuffle
ウホッ、安いなこれ。金さえあれば・・・、

Mac mini
欲しいけどこれはさすがに買うあてが無い

新コスチューム&新キャラクター登場でますますパワーアップしちゃいます。
だそうです。新キャラ登場だがはたしてその是非や如何に!?
個人的にはドギツイ性格でCVがルンルンだったら文句なし!

法律を萌えキャラ化プロジェクト



エンジン7台の密輸船など展示 中国で摘発成果の展覧会
やべぇ、かっこよすぎる。



萌えキャラ度チェック!!





名無しさんの萌えキャラ度は57モエ です

よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう

これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です



ですが、まだカンペキとは言えません

更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい

ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性

それを最大限に生かしましょう



あと、コスプレという手もあります

理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか

オプションはネコ耳。



ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・

最強の戦闘スタイルです

もう、言葉も出ません



さあ目指しましょう!!

世界の萌えキャラを!!!





だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿