2005年1月6日木曜日

出鼻挫かれる

WEBお散歩日記

エリザベス女王が侍従に転ばされた!?

マジレンジャー
ま、マジョレンジャー?まさかテレ朝・東映が今再び伝統の魔法少女物をやってくれるというのか!こいつは新年早々股間胸を熱くさせてくれる話じゃないか!
と、思ったら全然見当違いですた。最近戦隊物って迷走している気がするのは俺だけではないはず?

いったい何だったんだろうね、フィギュア萌え族(仮)
奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
YES!ロリータNO!タッチの精神を尊重しましょう。幼女は日本の宝だからな!

元フェラーリ・ドクター、「F1でコカイン使用は当たり前」

急激に普及する「RSSリーダー」、インターネット渋滞の元凶となるか
つまり、それだけ便利なんですよ~という事を言いたくてこのリンクを引っ張ってきました。もちろん弊社だってRSSには対応しております。
「DNRにただならぬ不快感を覚えてしまう」
「思わず回線切って首を吊りたくなる」
という方はともかく、
「まあ、たまには覗いてやらんでもないぞ?」
「見てもいいけど面倒くさい」
とおっしゃる奇特な貴方はぜひこのアドレスをRSSリーダーに突っ込んでくださいまし。もし、まだRSSリーダーを持っていないのならぜひ探してみてください。インスコが面倒くさい、これ以上PCをモッサリさせたくないというならブラウザベースのWEBアプリケーションとしても色々ありますよ。回線が細くてむしろWEBアプリケーションのモッサリ感に我慢ならないと言うのなら、そうですね、ブラウザ組み込み簡易リーダーならOperaFirefoxで十分。ヘビーに逝きたいなら次世代メーラーThunderbirdなどもいかがでしょうか?
今年もDNRはmozillaの回し者です。

サムスンが「液晶ドット抜けゼロ」宣言
昔々、液晶パネルのどうしようもない歩留まりの悪さゆえにごり押しでまかり通った悪しき風習を断ち切ってくれたのはサムスンだった!
たまにはいいこと言うじゃないか!
とはいえユーザーサイドとしてはドット抜けを甘受することで液晶パネルを安価に手に入れることができる、という側面もあるのでどうなることやら。僕は今のところ安くて見易ければ無問題。頼むから貧乏な僕にも手が届く値段になってくれないかな。きっと血の滲むような努力の末に歩留まり向上に成功したのでしょう。

初詣

正月もすっかり終わったんで祐徳稲荷神社へ初詣に行ってきました。

ええ、皆様の期待にはガッチシ答えますとも!
当然、ばっちり大凶でした。

船出しようと思っても揚子江の水が広々として進まれない
これからの前途も自分の望みをまだとげることができないし、運も通じていない
今のようであれば釣り糸も手の中にあって魚を釣る運も無い
ただおそらく魚と水が合わないためであろう。時期が来るのを待ちなさい。

要約すると
「今年はどう頑張っても報われませんが、何か?」
ということでしょうか。(´・ω:;.:...

なるほど、だから新年早々寝込んだりしたんだな?!そうなんだな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

誰か、タスケレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿