2005年1月22日土曜日

新装開店Ver?

どうもすいません

IEで閲覧すると一部環境によってはグシャグシャに文字化けしていたようですね。ちゃんと文字エンコの宣言はされてたのになんでかなぁ?さっぱり意味が分からなかったのでテンプレートごと変更してみました。

装いも新たにこんにちは。今後も以前と変らぬ勢いで香ばしいサイトを目指す所存でございますので何卒よろしゅうおます。何の手も加えられていないテンプレートのままだと見易くてしょうがないよね。

DNRたるもの、もっと、こう、なんか、

パ ブリックスペースでの閲覧にはばかりまくって仕方が無いくらいの勢いが欲しいかなって、思うわけですよ。というかこんなとこ眺めてるそんな貴方も普通のイ デタチじゃもう満足できないでしょう。だからこそ、いやそれならば!とりあえず気分はこのショッキングピンクでFucking Internet Experienceをお楽しみ下さい。

で、最近の近況報告です。バイトの面接に合格してめでたく危ないお兄さんになっただけで特に申し上げることはございませんが、あえて言うなら部屋に友達が来る度にフィギュアの身包みが剥がされるという事件が頻発している件に関してですか。

例えばこのお気に入りの逸品も、



気がつけばいつもこの有様。



おまえらなぁ、幼女の身包み無理やり引っぺがして何が楽しいんだ?頭大丈夫か?しまいにゃ通報されっぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!(警察に、ではなく、その手の病院に。)



こんな危険な物を部屋に置いておけば気の毒な人と思われる事間違いなし!俺の社会的立場っちゅうもんに対する配慮が微塵も感じられない。

だが奴らの暴挙はこれだけに留まらないのだ、

K氏「お?むしろこっちが良くねぇ?」

(一応良心で名前は伏せておきます。)

(俺の魂の叫び)「お、おまえ・・・、」

ぐうの音も出ないとはまさにこのこと。

確かに、言われてみると確かにこれはこれでインモラルな雰囲気がプリティーグットだ。萌えに包含される"わび""さび"ってもんを実に的確に捉えていやがる。

ああ、そうなんだな。お前って奴は萌えとエロの境界線の煌きの中からそのエッセンスを掴み取ることができるんだな。いいだろう、今回ばかりは俺の負けだ。(注:いつも負けてる)

Neko Mimi Mode と巫女ミコナースー愛のテーマーをBGMに試行錯誤の末、彼は最終的に



この形態に到達し、満足げに帰っていった。(注:良く見るとスカートが無い。かといって際どいところでパンツは見せないのだから恐れ入る。まさにテレ東規制ばりのクオリティー)

と いうわけでそのケンジ君だが、最近彼の人生を自主規制はいりまくりながらも赤裸々に適当に綴った「トラベリンライト・おんぷ」(R15指定)がリニューアルして「トラベリンライトしゃ~ぷっ™」(R15 指定)にモデ ルチェンジしちゃいました。以前よりもユーザビリティーが大幅に向上し、今後の展開に目が離せません!。というか最近は彼のHPとかぶっちゃけどうでもい い話 で、彼の人生の方がドラスティックな展開を迎えているわけでありまして。なんと、なんとですよ!この小僧生意気にもピー(自主規制)のガーでガッガッーで ぬるぽなガッなのにあまつさえもピロピロピロでブーーーー(以下略

「順当に行ったら"無印""しゃーぷっ"ときたんだから次は"も~っとトラベリンライト"そして"トラベリンライトどっか~ん!"かな?」

って邪推していたんですがたぶんに一足飛びに"トラベリンライトナ・イ・ショ♥™"の時代が到来しそうな悪寒です。( ;´Д`)ヒィー

(以上、嘘大げさ紛らわしい等、若干の脚色がありますのでお気をつけくださいとでも言っておかないと殺されてしまうかも知れないので社交辞令的配慮)

0 件のコメント:

コメントを投稿