2005年1月17日月曜日

確かな満足。

土曜日

寮の友達とすき焼きパーティーをやってみた。やっぱり冬場は鍋がいいよね。わりと金がかかんないしさ。



日曜日はプリキュア

と かいいながら本放送はしっかり見逃した。見れるわけないよ、朝もはよから電車乗ってたんだから。電車で行くとなると東京は存外に近いよね。いやぁ、18切 符様様だよ。とにもかくにも楽しかったぜ。キュアホワイトコスチュームに身を包んだ幼女がどわーっといたんでその壮観さたるや失禁を禁じえないぜ。ロリオ タとコス幼女が一般人であろう保護者を挟んで危機一髪。この殺伐とした雰囲気こそがキャラショーの醍醐味よのぅ。要はここに逝ってきたのさ。そんで秋葉原でコスプレ喫茶を2軒はしごしつつ、5時間くらいブラブラ遊んでから夜行列車で帰ってきました。今はもう月曜早朝。とりあえず寝させろや(とか言いながらしっかりWEB巡回する人)でも授業さぼりそうな悪寒。詳細は明日にでも。ご期待あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿