2005年1月8日土曜日

ちょっとだけ改良。

明日の予定

  • 発時刻/番線:佐賀(06:10)
  • 着時刻/番線:豊橋(22:41)
  • 所要時間:16時間31分
  • 乗車キロ:956.6 km

順調にいってもこの有様。2~3回乗り換えをミスるとたぶん終電に間に合わなくなるようです。その場合はいったいどうしたものやら・・・、

明日の地獄の各駅停車17時間の旅のお供になります。見た目はアレゲですがひとたび表紙カバーを外そうものならアーラ不思議、真っ当な普通の単語帳みたくなるのです。

ちょっとだけ構造改革

F5アタックでブンブン回るアホカウンターを導入しました。これまでのアクセス数なんぞまったく分かりませんからカウンタの絶対値に深い意味はありませんのでキリバンゲットしたからといいってなんらご利益はございません。。ユニークアクセス数はカウンタ回転数の半分程度じゃないんでしょうか?総ユニークアクセス数はそれに8000くらい足してください。
あとリンクを少々変更しております。

【私信】まんぷくさん、相互リンクありがとう!

【私信】おいこら放蕩、そのうち暇な時にココに飯食いに行こうぜ。テレビでここのハヤシライスが絶品だって言ってたんだよ。ミーハーな俺らなら当然いくよな?だってVIPPERだもんな?VIPじゃ仕方ないよな?俺たちのVIPクオリティーを見せつけてやろうぜ。そういえば蒸気の乾き度のことを英語でクオリティーって言うらしいぜ?つまり乾いた良質な蒸気はまさにVIPクオリティーなんだぜ?

WEBお散歩日記

ハイテク産業とローテク警察――インドの2つの顔
wwwwwwギガワロスwwww

被災者救援でブログが大活躍

0 件のコメント:

コメントを投稿