2005年1月3日月曜日

妹の部屋に引篭もる

という表題にしてみると、ずいぶんと怪しげでキモいですが気のせいでしょう。

すっかり年も明けてしまいましたね。コタツでのんびりミカン片手にテレビを見ていられるのもだいたい正月二日までといったところでしょうか?皆様方ならば、挨拶回りしたり、新年会に行ったり、仕事やバイトが始まったりと多忙な日々を過ごされていらっしゃると存じますが、僕なんかけっこう暇でしてね。こともあろうか携帯電話を紛失しちゃったものだから、どこかであっているだろう新年会や初詣のお呼びとかも一切受け取ることが出来ないんですよ。自分のPCはネットに接続できないし、妹は風邪ひいて居間で寝込んでいたから、一日中妹のPCでネットして遊んでいただけの話です。

でもネット徘徊するにしても時期が時期ですからねぇ、コミケネタ以外面白いことはほとんどありません。
というわけで、以前とある筋から入手したフルーツバスケットを見てみました。

これがもう、堪らなく良くてですね。まだ最初の話しか見てないけどさ、これは素直に面白いよね。ええ、とある筋の中の人がハマる理由も良くわかります。

これが噂の「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」の当事者か、なるほどなるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿