2005年1月27日木曜日

webお散歩日記

ああ言えばこう言う辞典~我が家の不良息子とつきあう法~

教師の視点から現代の学校問題、教育問題の本質をユーモアを交えて鋭く抉ってます。オススメ。

Firefoxの立役者は19歳の大学生

Firefoxを光速に至らしめ、さらばIE

そういえばSSE2に最適化コンパイルしなおしたというFirefoxを入れてみた。SSE2とはSSEMMXの兄貴分にあたるSIMD命令といって一個の命令で複数のデータが扱えるいわばベクトル演算を可能とするベクトルプロセッサもどきみたいな奴だ。Firefoxのどこにベクトル演算が必要なのかどうか良く分からないけど、とりあえず変り種ということで。

で、その効果の程ですが、うーんちょっと狐さんが青くなったかな?

雑記

最近とあるお方がノリノリだ。奴の勢いはもう誰にも止められない。

器の狭い俺としては正直妬ましくもあるが、こういうことは素直に喜んでやるのが友達ってもんだろう。

だって、もう二度とこんなことはおこらないだろうからw(観測的希望)

あんぢくじょー・・・、今に見ておれ。トーシューズの中にガラス入れるくらいじゃすまさんからなw

でもあれだよね。ほんとこういうのって波があるよね。ギャルネタも勢いに乗ってる時はワーッと来るけど、ないときは本当に日照りが続くからなぁ(そして現在に至る)



【私信】確かにそれは犯罪と規定されているかもしれないが世間一般の道徳観念からはOKなんじゃね。ほら、あれじゃん?その気になれば結婚もできるんだし。

【私信】(笑)へ。例の物を別ルートで手に入れてしまいましたのでご安心ください。先日はどうもすいません。俺からクレと言っておきながらつい放置してしまって。

0 件のコメント:

コメントを投稿