2005年2月10日木曜日

実在の人物、団体とは一切かn(ry

暦の上では春らしいが、風が頬に突き刺さる。凛とした空気が虚無な現実をかろうじて繋ぎとめているみたいだ。ぬけるような青空の下で、僕は動揺していた。



たぶん外見(そとみ)じゃ分からないだろう。だがなんと言うか、透明な臨場感、殻はあるけど中は空っぽで今にも足元をすくわれそうな感じ。リアルな夢を見ているかのようだ。



「先輩、これ受け取ってください♥」



網目の細かい純白のセーターをブカブカに着崩している彼女、

袖口から申し訳なさそうに垣間見える細い指で握り締めている薄茶色の箱には「Sweet Memory」(甘い思い出)と書いてある。



「これを・・・、僕にかい?」





受け取るのもなんだか気恥ずかしかったが、僕ははやる気持ちを抑え切れなかった。そう、彼女の愛を試さずにはいられなかったのだ。


彼女の目の前でパッケージを破るやいなや、僕は容赦なく、果敢に挑んだのだ。





「すごいよこれ・・・、memtest-86完走するなんて俺の自作機と相性抜群じゃないか!」





「うふふ♥私たちの相性も抜群ってことですよ





2月14日、セント・バレンタインデー





それは製菓会社の陰謀







おまえらはチョコの食いすぎで吹出物と鼻血にまみれて死んでしまえばいいんだ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ!

DNRは全世界の毒男を応援しています。

全世界のもてない男たちを救済するため作り上げた秘密結社!
その名もステキ 『 し っ と 団 』
クリスマスの正義の鉄槌作戦は 宣伝不足で作戦失敗に終わったが
2月14日!
バレンタインの夜に最大に増えるアベックどもに正義の鉄槌を下し!
根だやしにすること!
団員募集中!



しっと団のガイドライン



さて、4連休の始まりだ!



どうも東京に遊びにいくらしいです。

でもこれは彼らの熱烈なファンとしては聞き逃せません。東京に遊びに行ってたら聞けません。だいたい、東京に行く事がもっと早く判明してたらがんばってチケット入手してたろうに。

なおかつなお、土曜(2/12)にナゴヤハウジングセンター豊田会場で

「おジャ魔女どれみドッカ~ン」のキャラショーがががが!

全部両立させるにはどうしたらいいんだろう!?





記事訂正のお知らせ【速報】



とあるお方の指摘により、プリティーパーティーの記事が嘘大げさ紛らわしいことが判明しました。調査の上、後日細かく修正するかもしれません。関係者各位には大変ご迷惑おかけ致しました。この場を借りて謝罪いたします。
XEL

0 件のコメント:

コメントを投稿