2005年2月10日木曜日

The Mars Volta にハマッってます。

さて、映画 ふたりはプリキュアMaxheartの前売り券が発売開始とあいなりました。ぶっちゃけプリプリバックがどーしても欲しい僕は買いに行くっきゃないんですが、どうしたもんでしょうか。いくらなんでも激しく羞恥プレイです。これも修行の一環として正々堂々と買いに行くべきなんでしょうね。
でも実を言うと最も深刻な問題は映画館に行くのが果てしなく面倒くさいという事ですね。最近寒いんで可能な限りジョギングと自転車で移動している今日この 頃です。はるか彼方の映画館までバイクで移動だなんて、とんでもない!ガス代と手間賃考えたらチケットのディスカウント分なんてすぐ飛んでいきます。
嗚呼、でもあの使い道なさそうなバックが俺の心を捉えて離さない・・・・、

土曜日に東京観光に行くらしいです。おジャ魔女どれみのキャラショーには行けないのかなぁ・・・。今度こそ、これこそ最後のどれみショーのような気がしてなりません。愛知県に住んでいるどれオタはぜひ鑑賞してみてください。


http://nagoyahousing.mite.ne.jp/toyota_eventk.html

0 件のコメント:

コメントを投稿