2005年2月8日火曜日

ところで俺の中指をみてくれ。こいつをどう思う?

すごく・・・、

大きいです・・・(モッコリ腫れ上がって)





患部 Posted by Hello





冒頭からグロ写真みせてすいません。右上が正常な右手、左上が逝かれた左手です。



車 のドアに指を挿みました。21年間ほとんど怪我せずに生きてきたんでこんなの初めてです。友人は即刻病院逝けっていいます。これは折れているんでしょう か?キーボードは痛いけどなんとか打てるからさすがに折れてはいないと思うけど。ただ腫れているだけなら放置するつもりですが、病院逝くべきですかね?

「この腫れ方じゃぁ血か水が溜まってるね。病院で抜いてもらわなきゃ」

ということを言われましたが、敏感な指先に針を刺すなんてとんでもない!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルプルプル

放置すべきか否か、ご意見ご感想お待ちしています。

バイト初出勤

現実は厳しいの~

プリキュアに騙された感がある。いや、騙すつもりは更々ないんでしょうけど。俺が知らぬ間に勘違いしていたようだ。

そりゃそうだよな、アニメじゃないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿