2005年2月12日土曜日

おもわずえれくちおんするところでした

かつてない進行のスムーズさと超絶豪華ゲスト陣に僕のボルテージはマックス寸前!チケット取り損ねた自分が腹立たしい限り。多少凍え死のうが気合入れて東京行けばよかったです。


と いうわけでまた一睡も出来てないんですが、早速いまから東京にでも行ってこようと思います。予定は一切未定です。何も考えていません。さあ、東京いって何 しよう?日帰り東京旅行はもうかれこれ8回目かな?もうようわからんわ。流石に秋葉は飽きたぞ。寄生虫博物館か?トヨタ博物館か?MEGA WEB?六本木ヒルズか?渋谷か?どこにいったら面白いんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿