2005年2月20日日曜日

ふたりはプリキュアMaxHeart第03話

これって運命?
ポルンとひかり接近遭遇!!


はぁ、テスト期間中にこんなことしていていいのか、否!よくない。
とりあえず簡潔に、テキトーにキャプ絵だけあげときます。
ナゲヤリな感想ですがご愛嬌ということでw


    スタッフリスト
  • 脚本:影山由美
  • 演出:川田武範
  • 作画監督:はっとりますみ
    感想など
  • シークンは絶望的にウザイ
  • 展開を引っ張りすぎだとおもう。
    早く、ルミたんに見せ場を!!
  • 蝶々追っかけてる頭弱そうルミたんオメガ萌え
  • 良太を脱がせたのは新たな顧客開拓に向けた意思表示なのでしょうか・・・、そうですか。
    手広く商売を広げたものですねw

    物語の要点など
  • ひかりとポルンの遭遇
  • ひかりにプリキュアの正体バレ

なぎさキャプ

今日のなぎさはいつにもまして男前でした。というか、絵図らがこれまでと明らかに違うくねぇ?これは作画監督の個性云々を超えているような気がします。2期に入って作画設定が変ったのかな?

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
寝不足なぎさたん

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ

なぎさたん百面相。
スタッフに愛されているのやら、いないのやら。ようわからん。

ほのかキャプ

完全に脇役扱いでおじさん寂しい限りです。
ほのかたんカムバーック!!

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ


なぎほのキャプ詰め合わせ

今日は常識的な範囲の百合っぷりでした。
次週に期待しましょう。

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
ほのかの作画が安定しない・・・、
ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ

ほのかたんの脇キタ━(゚∀゚)━! (写真左下)

ルミたんキャプ詰め合わせ

期待の新人ルミたん。こいつの作画だけは絶対に崩れないところをかんがみると
ルミたんにかけるスタッフの意気込みがBINBINと伝わってきます。
当然その一挙手一投足に激萌えでございます。早く、変身バンクを拝ませてくれ!!

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
蝶々に夢中なルミたん。マジで萌え死ぬ。
ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
肩のラインがエロイ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 鎖骨!鎖骨!
 ⊂彡


戦闘シーン検証


ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
バラのアーチに憑依したモンスターらしいです・・・、( ´Д`) はぁ、
脳天からバラの花びらですよ。どう思われます、みなさま?
あ、でも触手プレイってナイス趣。わかってらっしゃる。

ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ
このシーンのほのかたんの股間に注目。下図と見比べてみてみ。
ふたりはプリキュアMaxHeart 03話 キャプ スパッツ

なぜかこのカットだとほのかたんもスパッツはいてる!!!
まさか今後はスパッツだというのか!?
それはそれで良いという人も多数いるかもしれんが
俺は個人的に嫌だぞ!スパッツじゃ何も見えないじゃないか!(何が

俺はスカートが良いんだ・・・、

あのポテンシャル障壁を越えれそうで超えれないような、そう、まれにトンネル効果ですり抜けれるくらいのまともに登るにはちょっとつらいかな、みたいなそんな山。
そして
僕らは登る、その頂へ
そう、そこに山がある限り!

見えない物は見透かしてしまえばいいじゃない、僕らの妄想力をなめんなよ!

でも、スパッツは反則だよな・・・、

脚本家成田良美さんのコメント

成田さんといえばどれみでも脚本を書いていた人です。とうぜんプリキュアも手がけていらっしゃいます。
そういや、オモチャのパンフレットで『マックスハート』に「全身全霊」という意訳がついていましたが、プリキュアスタッフの間では「いっぱいいっぱい」と訳されています。制作状況がね(笑)。や、笑い事じゃないんですがね。

ギガワロスwww
『ふたりはプリキュアいっぱいいっぱい』
きっと劇場版で現場も大変なんです。脚本がとっちらかろうが作画が崩壊しようが、暖かく見守ろらなきゃ。そして、劇場版の成功を祈ろうじゃないですか!

【参考リンク】成田のつぶやきより引用

0 件のコメント:

コメントを投稿