2005年2月27日日曜日

ふたりはプリキュアMH第04話 「独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感!?」

シャイニールミナス次週見参!?

いやさぁ、だから引っ張りすぎだって!もう四週目だってばYO!これじゃ生殺しだ。でも来週こそ ルミたんの変身バンクが拝めそうだ。はたしてルミたんはどのような役回りなんでしょうねぇ?直接戦闘するのかな?でもそれはちょっと想像できないなぁ。 きっと戦闘補助だと思うのだが、その辺や如何に!?


ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ

電波系ヒロイン―シャイニールミナスこと九条光、通称ルミたん。今日も受信感度ユンユンだぜ!

テレビの前で悶える紳士続出の予感。かく言う私もそろそろ乗り換えようかと思案中でございます。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
今日も相変わらず見所の少ないほのかたん。



ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
今日のなぎさたん。今日は作画が微妙だったんで好みのカットを探すのも一苦労でした。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
なぎさたん百面相。相変わらずスタッフやり放題だと思った。
ヒロインがやるこっちゃないと思った。
だが、それが(・∀・)イイ!!

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
ゴリラみたいな先生が登場しました。(右上)
不安定な作画の煽りを受けてしほりんも可愛くないです。(ノД`)シクシク(左上)
一瞬だけ出てきた鳥の化け物はなんだったんでしょう?(左下)
途中から突然いなくなったのは気のせいでしょうか?そうですか・・・。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
決着はおろか必殺技のない戦闘シーンは滅多に見れるものではございません。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
ところでタイトルの二つの気持ちが重なる予感を全然感じなかったのは僕だけではないはず。
強いて言うならこのカットくらいじゃないかな?乙女どうしの抱擁(・∀・)モエッ
今日は若干百合成分の補給ができました。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
今週の見所は次回予告のルミたんで決まりだね、間違いない。
そういえば「ルミナス・シャイニングストリーム」って変身バンクのキメゼリフなのかな?もしくは必殺技?なんにしろ次週へ期待が膨らむぜ!

ふたりはプリキュアMaxHeart 第04話 キャプ
たぶんこれもまたバンダイの新商品でしょ!?(・∀・)ニヤニヤ
    スタッフ
  • 作画監督:東 美帆
  • 演出:山田 徹
  • 脚本:清水 東
    要点
  • シークンは鳥篭に突っ込んどけ。
  • 感じるメポ!感じるミポ!ってお前ら、発情してんのか!?
  • 本編のグズグズっぷりから察するに劇場版への期待度無限大。
  • NHKの新日曜美術館「都市のモダンアートとオタク」を見逃した俺は負け組み。

0 件のコメント:

コメントを投稿