2005年2月6日日曜日

ふたりはプリキュアMaxHeart01話「やっぱりふたりはプリッキュア~!伝説は続くよどこまでも」 独断寸評速報

劇場版にリソースぶん盗られました

そう思わせぶりなクオリティー。
一話目から青山作画かよ!(デフォルメ絵は大好きです)

まず、冒頭から驚きの連続!開いた口が塞がりません。OPのっけからまさかの作画崩壊で顎が外れそうです。伝説は続くよどこまでも。

ふたりはプリキュアMaxHeart 01話 キャプ
ほのかたんの目が逝ってる・・・、

名曲「DANZEN!ふたりはプリキュア」がどうリミックスされるのか楽しみだったのに、まさかまっーくすはー♪付け足しただけとはね。笑わせてくれるじゃないですか。

先週死んだばかりの淫獣たちとの感動の再会!あの涙の別れは嘘だったのかよ!

無印の最大の欠点である萌えどころのない変身バンクが生まれ変わることを何よりも楽しみにしていたのですが、動きが大袈裟になっただけで相変わらず。アメコミチックでキモイけどダイナミックな動きはカッコイイ。頼むから銀粉を剥がしてくれw
ふたりはプリキュアMaxHeart 01話 キャプ
変身バンク萎えどころ。銀粉塗りたくり。

ふたりはプリキュアMaxHeart 01話 キャプ
変身バンク萌えどころ。凛々しくて(・∀・)イイ!!

EDはほとばしる止め絵でした。アマチュアのFlashMADアニメを彷彿とさせる出来です。
EDを見るとその回のあらすじが分かる親切設計。勘弁してください。

戦闘力のインフレは絶賛進行中です。

             ☆ チン        マチクタビレタ~

        ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ___\(\・∀・)<ルミたんまだぁ~??
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
       |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|

New face
ふたりはプリキュアMaxHeart 01話 キャプ
新キャラたち。ルミたん期待∩゚∀゚∩age。

newproduct
ふたりはプリキュアMaxHeart 01話 キャプ
バンダイの新製品たち。なんだかソニーエリクソンの携帯みたくなりました。


  • OPマックスハート言ってるだけ
  • 新キャラ顔見せ
  • 新製品続々登場
  • 新マスコット出てきた(増えます、これまたウザそう)
  • 無印のEDは神だった。
  • 劇場版は期待大
  • 語尾を付け出すだけの安直なキャラ立てはやめましょう。

ふたりはプリキュアの正しい嗜み方

まず部屋に内鍵をかけ、放送五分前よりフォーマルスタイル(裸で正座)をとり、神妙な面持ちでイメージトレーニングしましょう。その際風邪をひいているようではまだまだプリキュ愛が足りていません。精進しましょう。
本 放送が始まりましたら「糞演出がぁ!作画崩れてんだよ畜生」とかビール片手におもうさま罵りつつもめり込みましょう。それはあたかもしがない中年男性が巨人戦見ながら「大艦巨砲 主義で野球が勝てると思うなよこのド素人が!」とか知ったような口をききつつもなんだかんだいって最後まで見続ける、あの感じ。これが重要なのです。
どんなにブツクサ文句言おうとも見逃したら口から泡吹きながらむせび泣く、これが正しいブリキュアン。
文句は愛情表現の裏返しなのですからw

0 件のコメント:

コメントを投稿