2005年2月27日日曜日

最近のアマゾン利用状況

【速報】NHKがやらかします!【重要】

あの日本ヒキコモリ協会が、日本変態協力会が、今宵はっちゃけます!おまえら全員今からテレビの前で全裸正座待機じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
新日曜美術館「都市のモダンアートとオタク」


最近のアマゾン利用状況


おジャ魔女どれみナ・イ・ショVOL.6

昨日届きました。布団の中でモゾモゾしながら夢うつつでみてましたもので、詳しいレビューはそのうち気が向いたら。確かな満足でした。

もえるるぶ東京案内...JTBムック

内容も申し分なく、これは買いですよ!
本編の合間に挿入された漫画の中で萌えキャラるるたんが東京を案内してくれるわけなのだが、これがまたキワドい!というか、アウトだろ。入浴シーンとかさ。

そういえば俺ってテスト期間中なんですよ。参ったねこりゃ。現実逃避がやめられないw

0 件のコメント:

コメントを投稿