2005年4月2日土曜日

明日への期待∩゚∀゚∩age

まずは期待の新番組ふしぎ星のふたご姫
監督はセーラームーンをはじめとしておジャ魔女どれみ,カレイドスター,ケロロ軍曹で知られる佐藤順一氏!これだけでも俺のボルテージはマックスハートですよ.今日が第一話なんで絶対に見てみましょう.プリンセスパーティに僕も逝きたいのですが

プリンセスになりたい女の子ならだれでも参加できるよ☆
みんな思いっきりおしゃれしてきてね!
って,俺じゃ駄目なんでしょうか!?オシャレならキュアホワイト的には自信もあるんですがw

駄目ですか,そうですか.すいません,生きててすいません.


Operaが開発した革命的P2Pテクノロジー
現代社会ではこれすら満足に行えない若者がうんたらかんたら・・・

明日は学生フォーミュラ関係で,TOYOTAさんが溶接講習会を開いてくれるので受講しに行きます.
熟練技能士達の神業を拝めたら報告しますね.ではお休みなさいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿