2005年4月8日金曜日

最近の職場事情その弐

WEBお散歩日記

さらに楽しくなったMSN Messenger 7.0
「MSNメッセンジャー7.0」の正式版が公開
ハーイ皆さん,メッセンジャーが新しくなりましたよ~

高速二人乗り、バイクナビ、ガンダムメット
僕はもう同じメットを五年くらい使い続けているんですが.なんか俺の物欲を刺激するような面白いメットは無いかいな?

喋る!「ラムズフェルド国防長官アクション・フィギュア」が出品中
タカ派の先鋒,武闘派ラムちゃんのフィギュア.ある意味燃え(≠萌え)に属するのかな?

雑記

バイト先の学習塾の話です.

この春で生徒たちの学年が変ると供に僕の赴任先も変更になりました.今日会ってきた生徒達とは初顔合わせだったのでおもむろに自己紹介を済ませ,俺についての質問を受け付けてみたのですが,開口一番何を聞いてきやがったと思います?

「先生って童貞なんですか?」

ああ?童貞に言われたかないわこの糞ガキャーああああ!と,言い返してもみたかったのですが,下手するとそいつが童貞じゃないという悲劇もごくごくありがちなのでやんわり言い返しときましたとさ.

さっそく女子共に「ゆうちゃん」って馴れ馴れしく呼ばれているんですが,これはこれで激萌えだ.まあいいとしよう.

新中学三年生のクラスでの話です.

まあ,あれだよね.童貞なんて軽々しく捨てるもんじゃないってwだって,そうだろう?一度やっちゃったら妄想マージン削られかねんぜ!?現実ってのはなぁ,容赦無いぜぇ~

本当は組長との共同研究「仮性童貞理論」について熱く語り合いたいところだが明日がマジでヤバイのでこのあたりで.

0 件のコメント:

コメントを投稿