2005年4月29日金曜日

今後の行動予定なぞ

午前4時半の今,やっとこさ研究室の新歓から帰ってきました.今から少し寝て今日はZAZミュージアムへマクラーレンF1という自動車工学界の至高の逸品を見学し に行く予定です.
で,帰ってきてからちょいと寝て,今度は今年三度目の東京遠征へ行かなきゃいけません.
無論,バイクで.
下道300kmの六時間ですが実家 までの距離の三分の一だと考えるとDANZEN気が楽であります.
目的は西武園遊園地と,知人宅へのサプライズアタックです.次回更新は月曜深夜といった ところでしょうか.今年のGWは予定が目白押しで目がまわります.

SUS410様のHP「GARAGE of SUS410」の中の日記のお気に入りになぜかDNRが混入している件

ヒィィィーΣ(´д`ノ)ノ
貴方様にリンクしていただけるだなんて光栄の極みであります.
噂は常々ケンジ君より伺っておりますので,その凄さは分かったつもりではありました.
が,先日頂いたメールの印象は僕の中では強烈でしてw

皆様,この方のエンスージアスティックなHPは必見だと思いますので是非.

0 件のコメント:

コメントを投稿