2005年4月15日金曜日

春だからバイクの話でもしませんか?

WEBお散歩日記

盗んだ携帯を局部に隠した女
犯人の容姿と年齢次第では暖かいうちに持ち帰るけどさ,34歳じゃ災難でしかない.
ダンコンで有名なあの炎多留に続編ががが!
【ぼく,出ちゃってます!】みくにりょう先生まとめサイト【僕らの春はこれからだ!】
ウホネタ二連発だが勘繰らなくて結構です.
親指部分にホイールのあるマウス
チルトホイールより素直で使いやすそうだ.チルトホイールのついたマウスを2種類持っている僕が言うのだから間違いない.
「萌え」関連銘柄が急動意、「市場規模888億円」との報道が刺激
14日まんだらけがS高、「萌え」関連の人気継続
ブロッコリーが爆発高
萌えニュース+
日本も来るとこまできちゃった感がありますね.精神的に熟成(ないし腐敗)している証拠です.
ち○こ鍛えマシーン
鍛えればたくましくなるもんでしたっけ?
「知、力、勇気」…東大入学式で学長がエール
中国の反日デモは「一部の過激派の問題」では済まされない。数の問題ではない

隊長に感化され,iAUDIOが欲しくてしょうがない件について

悔しい.
欲しいけど高いよなコレ.

雑記

RMXで遊んだ後にゼルビスに乗ると,それはもう高級車の如し,である.RMXはガサツで乱暴,本当どうしようもないほど「品」の無い乗り物だ.だが,それが(・∀・)イイ!!

SUS410さんからすごく面白いメールを頂きました.ありがとうございます.こういったリアクションがあると僕はニヤニヤしますので今後ともどうか生暖かく見守ってくださればそれこそ恐悦至極,光栄の極みであります.というか,さすが本職ですよね!内容がヒジョーに濃い上に読みやすいです.いずれお会いして車の話なぞしてみたいな~って思いました.
ではまたそのうち,何らかの縁がございましたらば.

追伸:別にH社が嫌いとか,そんなことは全然ないっすよw

あ~,そういえば昔話を思い出したのでちょっと紹介
ジェベル125は確か16の梅雨頃に買ったはずです.(うろ覚え)赤男爵で購入した走行6000kmのジェベル君は3年弱で走行40000kmをゆうに超え,メンテ嫌いな性格と無茶な走り方でゼルビスを買う頃にはガタガタになっていました.特にリアホイールのスポークが緩んだまま気がつかずに走り続けたことによるダメージはいかんともし難く,ホイールはガタガタでスポークは曲りまくり.当時ヤフオクの存在を知らなかった僕は途方に暮れ,とりあえず納屋の奥に放置することになりました.新たな足として僕の元にやってきたゼルビスにご満悦の僕は,しばらくするとすっかりジェベルの事なぞ忘却の彼方.毎日がエブリデイの夢が広がりんぐだったんですが,ある日突然母から

「あ~,そういえばあのバイク,もう廃品回収に出しちゃったけどよかったとね?」

って電話があって愕然としたことをよく覚えています.いくらなんでも事後報告はあんまりだろ>母

せっかくですのでここで僕のバイク暦をメモっておくと,

GSF400バンディット(親父の物)→DR125ジェベル(赤男爵で22万)
→VT250Fゼルビス(ヤフオク10万)→RMX250S(個人売買3.5万)

初めてペットネーム(カタカナの名前)の無いバイクを手に入れました.後で買ったものほど買値が下がってるのも甲斐性無しの俺らしさ.

でももしかしたらジェベルはうろ覚えなんで,DRじゃない可能性も無きにしもあらず.

0 件のコメント:

コメントを投稿