2005年4月24日日曜日

近況報告なぞ

今だネット社会より分断されているXELです。皆様お久しぶり~

おかげさまで大変健康的な生活をおくらせていただいているところです。やはりネットのやりすぎは精神衛生上好ましいことではないと思います。

  • さて、強いてご報告することは何もありませんが細々とした事がありましたので忘れないうちにメモっておこうと思います。
  • 水曜日:卒業研究のテーマが決まる。なんかヒューマンフレンドリーなアシストロボットの開発みたいな?第一希望の場所にいけたので大満足で す。でも本当は前の学校の先輩がやってたバイラテラル制御が気になって仕方がない今日この頃。うやむやのうちに研究テーマを変更してみたいです。
  • 木曜日:朝起きたら金髪になっていた。何故だろう?
  • 金曜日:待ちに待った二輪部の新歓の日。今年もたくさん入ってきた。なにより嬉しいのはXELVIS仲間が二人も増えたことだ。これほどマイナーなバイクでもウチの部じゃ立派なマジョリティーなのだから恐れ入る。やはりこの大学はなにかがおかしい。
  • 土曜日:朝起きたら二輪部のみんなが洗車してたので俺もやってみる。が、速攻飽きる。俺のバイクはどれもこれも磨き甲斐のないヤツばかりでこ まります。RMXのガッタレ具合もいい加減どうにかしないと死にそうなので今日はRMXの整備に明け暮れることにしました。早速バイク用品店に行って 4stオイル4L、2stオイル1Lとブレーキレバーを買ってきてRMXに装着。ちょうど整備が完了した頃にケンジのクルマが納車されたんでオーナーの意 思はまったく無視していざ蔵王山へ!いい車です。俺のテクならシルビアよりケンジのトレノたんの方が速そうだ。惜しむらくは名前が全く萌えないところか な?可憐たんとかセリカたんとかシルビアたんは萌えどころもあるんですが、トレノじゃねぇ~。RMXでも山走ってきましたがわりと速いよね。いったん寮に 帰ると今度はゼルビスを整備し、午前零時頃に昨日入部してきたゼルビス乗りとCBR250RRと共にオレンジロードに逝ってきました。やっぱり峠道ならゼ ルビスの方が断然速いや。旋回力が違いすぎる。

すいません。全然面白かない近況報告ですね。更新環境を提供してくださいましたケンジ君には大変感謝しております。ではまたそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿