2005年4月6日水曜日

いまさらで恐縮ですが「プリキュアMHドールver黒」れびゅ

フタコイを見たんですが


フタコイ<br />
狙いすぎw

雑記

2~3日前の話ですが,もっちん車高調買ったんでセッティング出しに蔵王山まで走りに行って来ました.でもその時はうっかり工具を持っていき忘れたんで走り回っただけですがね.

で,昨日の温泉旅行はそのリベンジを兼ね,オレンジロードで走り回ってきたんですよ.走り回ってきたと言っても人の車ですから,ほとんど助手席で(´・ω・`)ショボーンとしていただけでした.(ちょっとだけ峠道で運転させてもらったけどw)

するとこう,モリモリと湧き上がってくるわけですよ

「峠を攻めてぇ!!」って感情が.

そんなわけで本日午後2時くらいにモゾモゾ起き上がって,行ってきました蔵王山.
頂上の駐車場より太平洋を望む

見 ての通り天候はどんよりとした曇り.でも春らしく暖かな絶好の峠日和でした.久しぶりに車載カメラ映像もどきでも撮ってみようかとデジカメ片手に攻めてみ たんですが,ど~もディマージュ君の調子が悪くて上手く撮影できませんでした.まー,車載カメラ映像はいずれUPしようと思います.

蔵王山を5往復程度して確かな満足を得たのでいったん寮に帰ってマターリしてたら,突然Kの車でオレンジロードに走りに行こうと無責任にもケンジが言い出しやがるので,俺も随伴することになりました,
バイクで.
だってさぁ,夜の峠道ってさ,マジで楽しいんぜ!?もう昼間の峠なんざ慣れちゃって全然興奮できないもん!今俺の中でのマイブームは夜の峠道でなおかつ雨,その上寝不足.コレ最強.ここまで追い込むと人間嫌でもドーパミンでまくりになれますってマジでw
でも今の季節じゃ雨は寒すぎて素人にはオススメできないし俺も嫌だなw梅雨の季節が待ちどうしいぜこん畜生が!別に今日は雨じゃなかったけど,夜ってだけで視界が狭くて十分スリリング,俺のボルテージもマックス寸前だぜ!

言いだしっぺが車のパッセンジャーシートに座ろうなんザ100年早いっつうか厚かましいことこの上なしなので,皆でテキトーに言い包めてケンジもバイクに乗せることに成功しました.(いやぁ,この寒い中大変だねぇw)だって,俺一人バイクじゃ寂しいじゃんw

そんなわけでみんな飯を食い終わった午後10時頃からS15シルビアSpec R,VT250F Xelvis(俺),SRX600(ケンジ)三台でのミッドナイトアタックツーリングが始まったわけであります.

夜っ てだけじゃ興奮が足りないですし,アトラクションの一環として皆さんを後ろに乗せて二人乗りで峠攻めていたんですが,二人乗りであんなに速く走 れるなんてちょっとした発見でございます.つーか,ほとんど関係ないよね.バイクが重いから峠は苦手って言う人もいるかもしれませんが,そりゃ言い訳でし かないっすよ!

あとシルビアも運転させてもらった.後輪駆動最高.雑なシフトダウンしちゃってホントすいません.ありがとうK君.

そんなわけでここ数日で4回も峠に逝っちゃいました.充実してるけど学生フォーミュラの仕事が全然進まんとです.

プリキュアMHドールれびゅー


プリキュアドール Max Heart

どんなに探し回っても補足できなかったプリキュアMHドールのブラックをつい先日にGETしたので簡単にレビューをば.

プリキュアドール Max Heart

部品点数は5点.素晴しい技術力の影で萌が蔑ろにされている気がしないでもないが気のせいだろう.こんな複雑な形状がたったの5点で(人形本体に関しては3点)作れてしまうその技術力に乾杯

プリキュアドール Max Heart

だ,ダメだ,俺の魂に訴えかけてこない.

プリキュアドール Max Heart

新旧比較です.顔のデフォルメ具合などには好みも色々ありましょうが,総じて無印の方が良かった気がします.何がいいかって,そりゃあなた,それを俺に言わせるんですかいw(照れるなぁ)

えーっとさぁ,旧作の方がそこはかとなくエロスじゃね?
あー,でも幼年向け玩具としては新型の方のデフォルメ具合が可愛くていいかもね~.こんなもんを大きな大人向けに作られてもそれはそれで興ざめですんで,その方向性は絶対間違っていないはずだし,その方がいいよね.この調子で頑張って欲しい物です.

ぶっちゃけ,フィギュアなんてど~でもいい話でありまして,本当はコレに応募したいだけだというのはここだけの秘密だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿