2005年4月6日水曜日

アヌスにフリスクを突っ込んでみたい件について.

コレ
この湧き上がる衝動を抑えることはできるのか!?頑張れ俺,負けるな俺!最後の一線を越えないようにぃぃぃぃ!

その他,久しぶりにWEBお散歩日記

中学教科書検定、3割削減の主要項目が復活
ゆとり教育やっぱやーめた(てへっ♥)ということらしいですね.素晴しいことです.というか,

「出来る子が危ない」という論調からの「学力低下が深刻!」への華麗なる誘導がワロス

マスコミのマッチポンプは金輪際いい加減にしてほしいですね.
それにしても,この過渡期にショボイ教育を受けた子があまりにも可哀想じゃね?

HDDの容量、「テラ」領域視野 日立製作所が新技術
日立GST、垂直記録で230Gb/平方インチを実現、
ついに実用化目前か.究極的にストレージデバイスのメインストリームがメモリになるか,磁気ディスクになるのか,勝負の分かれ目になる記事かもしれません.最終的には上手に住み分けられることは間違いないでしょうが,そのボーダーラインがちょっと変化したかも?

Googleが「ツールバー 3 ベータ版」を公開
IE使ってないからアレだけど,マウスオーバー辞書はキテると思う.この機能がタダで使えるなんてたまりませんね.
ああ,そういえばgoogleデスクトップサーチをβの頃から愛用しているのですがアレはヤバいくらい(・∀・)イイ!!ですね.皆さんもどうぞお試しあれ.

「Caplio R2」
ズームなんてあれば嬉しいっちゃ嬉しいけど,俺は広角が充実していた方が嬉しいななんとなく.昔のカプリオを店頭で遊んだ印象だとちょっとデカいけどすごい使いやすい(・∀・)イイ!!デジカメって感じ.期待大です.ちゅうか,最近のデジカメって液晶デカイよねぇ

ローマ法王死去で「半旗」論争 フランス
国旗や国家で不毛な論争をしている国が他にもあったとは驚きですよ!

竹島問題、4社掲載 韓国、強く反発

「(竹島について)韓国と日本の立場は違う。それがあるからと言って、他の面に対立を広げるのはよくない。感情的対立を避けて、両国の友好を考えるのが大事だ」
小泉さん,たまに(・∀・)イイ!!こと言うよね

中国の自動車用鋼材国産化率90%以上
だって,国内内製率を上げないと共産党さまに怒られるんですものぉ

05年のGDP成長率8.8%
うさんくさ~

日記とか

今日は昼真っからもっちんと供に温泉に行ってきました.


温泉の駐車場のひとコマ.花見の季節ですねぇ


風呂からの景色.貸切だったし,昼間に行って良かったよホント.

浜名湖を一望できるいい感じのロケーションなので気分も上々,日頃の疲れも吹っ飛びます.最近は春休みとは思えないハードな生活が続いていたので(・∀・)イイ!!息抜きになりました,と言いたい所ですが,温泉に行くのも睡魔との格闘でしたw.なんせ前日は自動車部の勧誘ビラの作成に勤しんでおりました故.

最後に浜松のジャスコで


これ食べて帰りました.値段の割りに微妙でガッカリでした.お好み焼きが食べたい今日この頃です.


DNRテクニカルレポート追加の報告

とはいっても学校に提出したレポートの中で面白そうなヤツを加工してUPしただけなのですがw>軽金属

近況報告

大手に次々と補足されてビビリ気味の私です.
toys HillのTSUさん,連日お世話になっております.
変人窟のたびさん,先日はどうもです.
ワシントン窟店さん,もりのくまにさん,補足ありがとうございます.
たくさん人が流れ込んでくると俄然やる気が出てきますね.空回りしない程度に頑張ります.

今週末の予定

うちの近所のここでプリキュアMHのキャラショーがあるようですので見学してきます.レビューもいずれあげますね.

0 件のコメント:

コメントを投稿