2005年5月25日水曜日

明日26日で一周年.

どうもこんばんは.バイト先の塾で中学生と喋っているとジェネレーションギャップを感じずにはいられないXELです.みなさんいかがお過ごしですか?

どいつもこいつも惚れた腫れたの大騒ぎしやがって・・・,最近の中学生ってのはおしゃまさんだよねぇ~.そんでもって,その恋話に僭越ながらも隙あらば参戦するのが今,僕のマイブーム(悪趣味

彼氏彼女の事情も面白かろうがなぁ,とりあえずおまいら俺の話を聞けwwww特に後ろの席の奴!!
ばれないよう,コソコソ喋ってるつもりなんだろ?
だがな,厨房共,この俺様をなめんなよw
一言一句聞き逃しちゃいないんだぜwwwっうぇうぇwww(手遅れ

「せんせーは今カノジョいないの~」
って今日も聞かれたので
「頼むから紹介してくれ!」
と言い出しそうになったところを喉の奥にグッととどめて当たり障りの無い対応で華麗にスルー.
ここで熱くなったら俺の負けだ.

webお散歩日記

たまにはお友達リンクを紹介してみるのも悪くないということで最近動きがあったサイトを3つほど

ケンジのところがカッコよくサイトリニューアル
お前にしちゃぁ上出来だ.(なんてなwwwWEBの先輩に対して何たる失言www
つうか普通にカッコイイよ.やるねぇ.

孤立症候群が夏仕様にマイナーチェンジ
相 変わらずセンスいいなぁって思う.ツメの垢を煎じて飲みたいくらいだ.うちのとか,ただでさえアレゲなのに,たまにIEで見るとこりゃ酷いもんだとおもう もん.つか,標準ブラウザを無視する姿勢は改めるべきだろ俺.ちなみに,一応DNRだってそれなりのポリシーの元に運営しているつもりであることはここに 宣言しておきますね

ウチの大学にトヨタのロボットが現る.
だが俺は授業中だったので見れなかったのさ.ガックシ.

昨日の走行距離 ジョグ3km,チャリ20km
今日の走行距離 ジョグ3km,チャリ16km

0 件のコメント:

コメントを投稿