2005年5月16日月曜日

ぷにけっと11のちょっとしたレポ

東京都大田区で行われたロリぷに系の同人誌即売会「ぷにケット11」に行ってきました.まずは手短に結果報告.


同人誌が30冊あまり.当初のお目当ては


あ とは安いコピ本で全年齢対象を中心に買いあさりました.僕の脳内では萌えとエロは完全に相反する物として住み分けがなされているのでエロパロはあんまり興 味が無いのですが・・・,そんなキレイ事ばかり言ってたらプリキュアの同人誌は一冊も買えません!「ふたなりプリキュア」とか,「ぶっかけありえな~い」 だとか,おまいらたいがいにしとけよwwwwwww

好きなアニメはオカズにしない,これが俺のアイデンティティー.
こんな私は同人マーケットじゃ肩身が狭い.


イベントチラシやらが20枚くらい.ふたご姫オンリーイベント「プリンセス☆フェスタ」なるものが9/11にあるらしいよ.うちの大学生なら絶対行くよな!?


おぱんちゅ.
(注:穿くんじゃない,かぶるんだよ.)
ア フターイベントのグッツ争奪ジャンケン大会でこの手の幼女向けパンティーにギャル絵がプリントされたものが11個出品され,勝ち取った暁には会場でその パンツをかぶりつづける事を出場条件として熱い戦いが繰り広げられました.(俺は一回戦敗退.上の写真は個人的に購入した物)
結果,会場内の成人男性11人が幼女向けパンツを頭にかぶってウロウロするというシュールな光景が.このイベントが警察にマークされないことを祈るばかりですw

「あ,どれみ系のイベント行ったらいつもいる人だ!」って気がつくことが多くなりました.逆もまた然りですかねw

ここ二日間の総走行距離は800km弱くらいかな?尻の筋肉が痛いです.もうバイクは嫌だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!自転車よ早く来い!(もっと尻痛いけど.)

0 件のコメント:

コメントを投稿