2005年5月2日月曜日

生存報告

どうも皆様お久しぶり.GWを全身全霊で遊び呆けているXELさんです.本日はGWも中休みという事で渋々学校とバイトへ行ってきました.たった今 バイトが終わったのでこうしてなんとか更新にこぎつけた訳ですが,今回のGW,いつにも無く壮絶な連休になりました.色々ありすぎてどれから報告すればい いのやらといったところです.明日くらいは時間もありそうですので録画されたアニメでも見ながらゆっくり,じっくり更新していこうと思います.

さて,時系列的に並べ立てれば

  • 研究室の飲み会.昭和の歌謡曲を中心にカラオケが盛り上がる.
  • 仮眠を少々
  • ZAZミュージアムでマクラーレンF1を眺めてくる.
  • 幸田サーキットを見学してくる.
  • 仮眠後に東京へ出発
  • 埼玉県の西武ドームでこども夢の王国を観覧.
  • TSUさんとねぎしでお食事
  • 新宿をウロウロしていたら奇跡的にも前の学校の友人とバッタリ遭遇.
  • そのまま二人でアポなしで後輩宅を襲撃
  • が,何度呼び鈴を鳴らそうともリアクションが無かったのでガッカリして車内で一泊
  • 翌朝尋ねると友人発見.昨晩は熟睡してて分からなかったらしい.
  • 三人で江ノ島に行く
  • が,まるで人がゴミのようだったので諦めて帰る.
  • 鎌倉を車内から眺める
  • 横浜の中華街で飲茶を食らう.ただ飯をありがとう社会人様.このご恩,しばらくは忘れません!
    フカヒレスープは生まれて初めて食べたよ.
  • 後輩宅で夕方から飲みだす.
  • 俺一人でウイスキーをビン一本飲み干し,8時頃には記憶を失う.その後は絶筆に尽くし難い阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいが,知らん.
  • 午前4時に起きて東京より学校へ向かう.もちろん,二日酔い全開だ.
  • 学校についた頃には二日酔い全快で気分も良かったので授業をサボってジョギングに出かける.
  • 授業をいくつか出て,バイトに行って帰って今に至る.

詳しくはこれから追々頑張ります.まあまて.

0 件のコメント:

コメントを投稿