2005年5月13日金曜日

ついカッとなって(ry

レンタル布団の契約も切れ,タイトな寝袋生活を営んでいるXELです.皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は体痛いです.

全身を布で包まれ るこの独特の安心感,僕はわりと好きなんですが,携帯性に優れる寝袋はいかんせん生地が薄く,長時間寝ると床ずれになってしまいそうです.結構深い眠りに ありつけますが4時間もすると体が痛くて目が覚めてしまいます.かといって布団を買う金なぞございません.

カードの支払い,今月分はブッチぎってます.
ノートPCの支払いだって駄目っぽいです.
ついでに通信費は2ヶ月滞る始末.
もう駄目だ,のたれじぬぅ~

そんな矢先にやってしまいましたよポチッとな!

地球環境問題が声高に叫ばれる今日この頃
時代は今,優雅なチャリンコ生活!これっきゃないでしょう.

ペダリングの爽快感,漕ぎ出しの加速感,これが今一番クールでリッチなモビリティーの形であることは疑いようがありません.どーせ石油無くなったら皆で仲良くチャリ漕ぐことになるんだから,今のうちから足腰鍛えとくのも悪くないと思いますぜ?

来週には夢の6輪生活(バイク×2+チャリ)が始まるでしょう.←車の免許取れアホ.

目指せ月間走行距離1000km!
東京日帰りはトレーニング次第でギリギリ可能なのかwwwwwww
ま,名古屋,静岡の日帰りと東京片道は余裕シャクシャクだね.
たぶんバイクより走行距離伸びるだろうなぁwwwwwww

うひょ~夢が広がりんぐwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿