2005年5月21日土曜日

急転直下 ガンダーラ

お友達のHPを発掘したのでリンクを変更しました.

一つはうちの大学にいるもう一人のサトレイヤー?河童君です.

WEBっていうのは基本的にリンクフリーであるべき物だとは思っていますが内容が内容だけにこれまでリンクはしていませんでした.ほら,だってあれじゃん?俺んとこはクラスメイトとかが見てるから.

でも昨日の飲み会の席でついにリンクの許可が出ましたので,晴れてリンクしてみることにしました.

彼はいろんな意味で,もちろん普通の意味でも尊敬できる人間です.皆様もぜひ,彼の生き様をご覧ください.

誰とは言いませんが,もう一人のサトレイヤー?は既にもうリンク張っております.誰とは言いませんが.

もう一人は以前の学校のクラスメイトです.今後に期待です.

ああ,そういえば話変りますけど地を這う乗り物は乳母車から戦車まで,何でも萌所の俺といたしましては自転車だけでは満足ならないとばかりに明日はツナギを着こんでサーキットを洒落込もうかと考え中です.

その後は友達がコンサートするらしいのでそれに行ってきます.そんなわけで明日もわりとまともな予定で一杯です.

ああ,本当はふたご姫のキャラショーとかをのんびり見て過ごすようなオタキッシュな休日に憧れるんですけどね.明日は朝早くから出発ですのでリアルタイムにプリキュアを見ることすらかないませんから.

サーキットで大ゴケしないことを祈りつつ,今夜は筆を置くことにします.そういうわけでおやすみなさいまし.

2 件のコメント:

  1. 実家に帰ってテレビを見れる環境が整ったので、始めてプリキュアを見てきました☆XELさんがあまりにも楽しそうなのでo(・∇・o)(o・∇・)o
    彼女らの肉弾戦はまさにDBのごとしd(-_☆)最近の少女は強い…

    返信削除
  2. マジかよwwww
    ありがとう.布教した甲斐がありました.
    ただ,よりによって捨て回を見てしまうとは・・・,
    先週を見て欲しかったwwwww
    でも,良しwwwww

    返信削除