2005年5月23日月曜日

なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!

ひさぎさんとこかワシ窟さんところから来た人はこちら

  • 脚本:成田良美
  • 演出:川田武範
  • 作画監督:飯島秀一

この一枚が全てを物語っているのではないかと.

先週の神回の反動のためか,今日は糞作・・じゃなかった,個性的な作画が目立ちます.

このあたりは好みが分かれるところでしょうけど

このあたりからはいいデフォルメだと思います.

うん,やっぱりなぎさたんはかわいい・・・,と思うよ僕は

うん,間違いない.

ほのかのワンピが超ミニでエロス満載な件

ひかりの作画には細かいガイドランがあるため作画は崩れにくいとかなんとか.

とある筋には大人気のしほたん.

「このキモオタがぁああ!!」 ボコッ アベシッ

ってな感じで説教くらいたいと思うのは僕だけではないはず.

ワキがエロス.

来週に期待.

0 件のコメント:

コメントを投稿