2005年5月14日土曜日

二輪部新入生歓迎無計画ツーリングのレポ

寝坊せずに8時に起きれたけど足元ふ~らふら.
どうも酒が抜けていないような・・・・,まあ気のせいでしょう.じゃなきゃ困る.


現 場に行って始めて知らされたのですが,なぜか俺が先頭なんだよなw
しかも行き先は行ったことが無い上に直前までその場所すら知らされてなかったし.
地図はあるけど地図見る暇なぞ無くて大変でした.だって集団で動いてる最中に先頭がホイホイ路肩に止まって地図見だすわけにもいかないじゃないですか.
寝不足でまともに運転することすらおぼつかない俺がなぜに!?
集団ツーリングの先頭って,マジで気を使うんですよ.ペースとか,信号とか.
それに走行中に後ろを振り返るわけにも行かず,写真が撮りにくいったらありゃしない.自分撮りに特化されたカメラ付き携帯のおかげである程度はどうにかなりましたけどね.
あ~疲れた.これはケンジの陰謀に違いないw
でも先頭ってなんか爽快でいいよね.
「この俺様が従えているんだぜwwwうへぇwwwwwwww」(←禿げしく勘違い)
みたいな.
結局は面白かったかも.

総勢20台の大所帯.これだけ並ぶと圧巻です.

信号待ちではぞろぞろ~っと路上を占拠.辺りの人々はみな振り向きます.

浜名湖の東側をぐる~っと回って

浜名湖うなぎ天保でウナギを食す.
これがもう,うますぎ.
スーパーで売ってるウナギの蒲焼しか食べたことない貧民にはたまりません.

奥浜名オレンジロードでワインディングロードを軽快に走り回る.
上の写真はそこの休憩所.
人死が出なくて何よりです.
俺は熱くなりすぎて一回だけ対向車線におもうさまはみ出しましたがwwwwwwwwwwあれは死ぬる,マジでwww運が良かったです.
頻繁に死にかけます俺ですがそう簡単には死にません.
こういう運命的なしぶとさはバイクを乗る上で最も大切なことなのですww

ミラー越しのワンショット.赤のCBR600かっこよすぎだ.
帰りは浜名湖の右側をゆるゆる~っと帰りました.景色はいいけどみんな眠そうです.

総走行距離は100kmくらいかな?僕のトリップメーターでは150kmくらいでしたけどそのうち50kmはオレンジロードで消化されたはずです.
今年の2輪部の新入生は逸材揃いでした.変なヤツばっかり.そんでなぜか250ccばっかり.
今後が本当に楽しみです.

今日のふたご星を見逃した件

飲み会が長引いたせいか,すっかり忘れてました.
嗚呼,魂の洗濯の時間が.
こんな汚れた魂で明日のイベントに参加していいのでしょうか?どなたか「録画したよ~見るかい?」って神はいらっしゃいませんかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿