2005年5月10日火曜日

本宮山登山に行ってきました.

GW最終日の8日.
萌えまみれでは精神衛生上よくない!たまには自然に癒されたい!
と,いうことで萌え上がる初夏の森林を満喫しようと本宮山へ山登りに行ってきました.

最初はなんてことはないハイキングコースなんですが・・・,




途中からどんどん険しくなって


いよいよ尋常じゃなくなってきて


ロッククライミングかよ!!
(注:旧道です.普通は通りません.もちろん通りましたが.)

そんな感じでいい筋トレになりました.ケンジ君は終始ご機嫌斜めでしたが天邪鬼な彼のこと,きっと楽しんでいただけたでしょうw

あと,帰りがけに峠にバイクでも遊びに行きました.山ってのはどんな形にせよ人を惹きつける魅力があるよね.

ワシ窟様にリンクされている件.

補足ありがとうございます.
佐賀の勇者の括りにされているのが実は嬉しかとです.佐賀を離れて一年経ちましたが佐賀県民としての誇りはまだ捨てていませんからねw
HPの運営をはじめとするオタク家業は親元を離れてやっと開眼した今日この頃,果たしてこれでよかったのだろうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿