2005年5月21日土曜日

昨日の話

放課後に時間が出来たので30kmくらい自転車に乗ってきました.
カーボンFRP製足回りのお陰でしょうか,乗り心地はかなりgoodで ,そのくせ剛性感もバッチリです.峠の下りとかまだ走ってないのでハンドリングについてはまだ分かりませんがそれ以外は万事OKでした.今後は暇を 見つけてガシガシトレーニングに励もうとおもいます.

昨日は部の飲み会がありました.
しりとりで負けたら一杯のんでから女にまつわる話を披露しなきゃいけないという罰ゲームに戦々恐々だったわけですが.幸いにも僕は2回しかヘマをしなかったので
「第4章 二次元革命 ~カスミンとの出会い~」
についての言及をかろうじて避けることができました.あぶねぇwwwwwww.

というわけで今からさっそくチャリンコツーリングに行ってきます.生きて帰ったら更新します.ではでは.

0 件のコメント:

コメントを投稿