2005年5月13日金曜日

これがギコ大クオリティー

WEBお散歩日記

~粘土ってクオリティ高いな~まとめ【VIP】

近所の徘徊じじいを尾行してみる【VIP】

シャーペンテラモエスwwwwwwww【VIPブログ】

米Olympus、ISO1600設定が可能なコンパクトデジカメを発表

「libretto U100」詳細レビュー
指紋センサーを使ったクイックランチャーが(・∀・)イイ!!

萌え発想術

GUNDAM SHOTBARのレポ

マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表
性能凄すぎw

首輪監禁美男子小林くんファンクラブ【VIP】

エロゲーの真似をして女性を監禁(ちゆ12歳)

電車男が少女マンガにw

10万円のゲーム
豪華特典にゲームがおまけでついてくる感じ

飲み会の時の掛け声だよ♥
やっべ,絵がツボ.激萌え.いつかやってみたいけど試す機会が・・・,

秋葉原 最大規模のメイドカフェが OPEN !!
もちろん突撃かけてみるよ.

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック
ふしぎ星の☆ふたご姫ひみつブック
今月はこの2冊をお買い上げかな?

雑記1

悟りムーブメントも落ち着きを見せ始めた今日この頃

VIPブログの「メイド服を手に入れた」を見て

「ふふん!いまさら何をw」

とか訳のわからん悦に入りながら,いついかにしてキュアホワイトの戦闘服をクリーニングに出そうかマターリ考えつつも卒研室で晩飯を食ってました.

すると突然クラスメイトからメッセで話しかけられたのです.

彼は部活関係で最近話すようになった爽やか系のナイスガイ.人当たりの良い物腰の柔らかさと知的さを 兼ね備えた好青年です.

ちなみにメッセで話しかけられるのは初めてのこと.ですから互いに自己紹介としてHPアドレスを交換したんですよ.

そんでおもむろ にそのページを覗いてみると・・・,

さ,悟ってるし!!!

一枚目の写真はメイド服っぽいやつで

二枚目が真っ赤なセーラー服(セ,セラムン?)!!

肉付きが微妙でVIPのメイドさんみたく萌えないが(ヲイ
コスのバリエーションで明らかにこの俺が負けている!

それもクラスメイトにwwwwwwww

工学部だけの単科大学とはいえ,なんたるクオリティーwwwwww

wwwwうえっwwwwすげぇwwwwwこれはとある友人(ここの大学)に速攻ご報告せねば!と思い,メッセで早速話かけてみると・・・,

あ~,俺もこないだセーラー服とルーズソックス捨てちゃったんだよねwお前にやればよかったよ(概略)」


「(゚Д゚ )ハァ?・・・,ブルータス,お前もか!!」


学内に,少なくともサトレイヤーが三人いる.恐ろしい所ですよここは.

雑記2

今週は予定が目白押しでてんやわんやです.まずはじめにこの更新が終わったら研究室という戦場を生き抜いた学生ソルジャーもっちんと飲む予定ですし,明日は早起きしてバイクの整備,そしてそのまま大学の2輪部の新入生歓迎ツーリングへ出発です.翌日はサイドバーで告知していたとおりぷにけっとイレブンへ出向かなければなりません.ぷにけっとというかむしろ同人誌即売会は久しぶりですので楽しみです.
ところがどっこい,今週末にあるイベントはそれだけではありません.昨年も放蕩さんと一緒に行ってきた静岡ホビーショーも開催されているのです.しかもOFF会が開催されるようなので是が非にでも参加にこぎつけたいのですが,ダブルブッキングするとなるといかんともしがたいわけで.

追記

しまった.二時頃には寝るつもりが他の熱い後輩達も加わって今の今まで(午前六時)飲んだくれてしまった.出発は午前九時.もうあと2時間くらいしか寝れないじゃん・・・,

0 件のコメント:

コメントを投稿