2005年5月23日月曜日

第二回二輪部サーキット走行会 ギャフン!

天候に,いや天気予報に見放されているとしか思えません.


ギリギリまで降っていた雨も上がってルンルン気分で走行準備している図

写真の後ろに写っているR32スカイラインも連れ.
この他インテグラのTypeRじゃないヤツとEG6シビックの車4台バイク3台というけっこうな大所帯で走行会へ向かいました.ちなみに車組は同じ大学の別チームです.

二輪部の新人の赤いゼルビス君は初めてとは思えない熱い走りを見せてくれました.
写真中央の青紫が俺,手前のCBR250はいつも一緒に走っているツレ.

せっかく一度路面も乾いたのに,走り出す直前に雨が降り出しました.もう,雨は嫌だっちゅうの.
前回コケてちょっとトラウマ気味なんだよね.駄目だ,気分が乗らない.

帰り道は寒かったなぁ.

webお散歩日記

記憶喪失者が、コミケで記憶を取り戻す

記憶喪失

自宅にあった大量のおジャ魔女DVDとかにびびる
ワロスwww

0 件のコメント:

コメントを投稿