2005年5月4日水曜日

webお散歩日記

今年のクリスマスにプリキュア劇場版第二弾があるかもしれない!
でもソースがあまりないので今のところは未確認情報ということで.ということは本編の作画が荒れる日々がまた到来するんですかね?

あ~ちくしょう!月曜日にバイトさえ無ければあ~んなところこーんなところはたまたこんなところにも行けたのに!!GWはイベント目白押しでたまりませんなぁ.

俺だって頑張ればこうなれる気がします.

トレンドマイクロの対応は適切だったか?

最近ないしょのつぼみという本が欲しくて欲しくて

こういう記事を書かせると産経グループは面白いのだがライブドア関連やコレは酷い.感情的過ぎてもはやニュースじゃない.叩きたいだけちゃうんかと.

薄毛はあなた一人の問題ではありません.子孫も迷惑です.
じゃあどうすりゃいいんだよ!?

小学校の修学旅行でのことだった

ついに登場、新ジャンル「30代独身男性」専門誌!
将来に備えて購読するかw

「XMLの知識はITエンジニアの基本に」
となることを見越してとりあえずXHTMLの勉強を始めたのですが最近お座なりになりつつあります.また頑張りだしましょうかね.

「保護者のインターネット知識不足は子どもの進路に悪影響」--英調査

ザーメン入り化粧品新発売
写真が本当にスゴイ!!

Wierdはやっぱり面白い
どれくらい楽しめる? 日本の「美少女ゲーム」

それはそうと、ほかの方法で欲求を満たすことも忘れちゃいけない……デートに出かけるとか。

違う,それとコレとは話が別だ.
こき下ろされていますね.俺にはよく分からないのであれですが,この道のプロが知人にいっぱいいますので誰か名作を紹介してあげたらいいんじゃないんですか?
ゲームに熱中しすぎて現実との区別が曖昧に(ポルノ)ビデオコンテンツを気軽に『PSP』で携行
ポルノステーションポータブル,略してPSPらしい.この発想は新しい.俺はてっきりPSPはアニメを見るためのあるものだとばかり・・・,
リアルさが売り、ポルノ女優とのセックスゲーム(上)

名鉄犬山線で置き石、線路点検中に粉砕跡発見 愛知
南海電鉄で相次ぎ置き石
線路に置き石した容疑、無職の男逮捕 「脱線事故見て」

「(兵庫県)尼崎市の列車事故をニュースで見て、自分も世間を騒がす大きな仕事をしようと思った」
仕事じゃねぇよそれw
置石に過剰反応するようになりましたね.あ~あ,誰かが「置石くらいじゃ電車は脱線しない」とか言っちゃったから・・・,

雑記

キャ ラショーを満喫した後に急いで着替えてそのままモトクロス場へ練習に行ってきました.RMXでOFFを走るのは初めてで すのでオロオロとマターリ走ろうかと思いつつコースへ出向くとそこは流石に黄金週間.そりゃタダで走り放題のコースなんだから平日だって誰か走っているの に休日ともなればさもありなん.やっぱりガチな人たちがたくさんいました.

ゼルビスで走り慣れたONならともかく,滅多に走らないOFF で,しか もリアサスのダンパーが死んだバイクで,なおかつONタイヤ,その上俺のようなヘタレライダーじゃ走るシケインもいいところなんで日も暮れかけてみんなが 退散するまで隅っこでションボリ頑張ってました.

コースを6週くらい走ってみた感想ですが,

Σ(゚д゚lll)マジで危ねぇ!!!

曲がる分にはそれほどハンデを感じませんが直線でスピードに乗ると全然トラクションがかかりません.糞タイヤと糞サスの相乗効果ですね.フロントはちゃんと接地しているのにリアは接地していない.接地感とかそういう問題じゃなく,本当に接地しない.跳ねすぎだよこりゃ.

そ れよりなによりジャンプが全然だめ.ゼルだとどうしても飛距離のあるジャンプが無理だったのでタイムを伸ばせそうに無かったからRMX買ったのにこれじゃ そんなに進歩してないよ.まともな姿勢で着地するとリアがフルボトムしやがんの.その上,リアサスが死んでいると離陸時の姿勢制御もメチャクチャ難しい! ただでさえ2stは乗りなれていないのに!フロントから着地した方が安定するモトクロッサーなんてぶっちゃけありえな~い!

駄目だこりゃ.さっそくリアをフルオーバーホールしなきゃ.でも自転車欲しいから金ないや.夏まではOFFもおあずけかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿